SSブログ

ここのところ私で言うところの忙しいんです。 [お仕事]

27日月曜日からケツに火が付いた。
まだExcelデータをやっていた。が何とかクリア。

夕方は打ち合わせで日本橋。
この日は雨が降っているではありませんか。
んもぅ。元気無し。

朝から出かけるも、携帯で電話のやりとり。
仕事のね。そう言わないと、いらぬ突っ込みがあるから。
お昼に戻り2字の打ち合わせ資料が何もできていない。
昼も食わず急ぎ作成。

何とかつまらないものでも作り上げた。
上司に確認してもらう時間も無く、
品川シーサイドまで。
もちろん説明は私。しどろもどろで何とかクリア。
途中大崎のスタバで休憩し、長い時間いられず、
直ぐに会社戻り。事務処理と連絡で気がつけば7時過ぎ。

そして今日は朝から打ち合わせ。
打ち合わせすると事務が止まり、
事務をすると打ち合わせができない。
とりあえず言い訳ね。

そんなこんなで今週は忙しい。
明日も明後日も打ち合わせが入っているし、
事務が間に合わないと言ってはいられない。

来週は月曜日から水曜日まで名古屋出張。
トホホでございますよ。

がんばれ!ニッポン
がんばれ!Santaちゃん
(^_^)
(^^ゞ
<(_ _)>



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 6

Live

至って、普通の忙しさじゃないですかね。
食事とトイレの時間はあるんですよね?
by Live (2011-09-28 10:25) 

Santa

>Liveさん
はい!食事もトイレも。

エスケープできますが、
何の解決にもならないですからね。
by Santa (2011-09-28 13:04) 

わるたわん

終電には間に合いましたか?
アタシは金曜日、最終の新幹線で名古屋入り。
土曜日の最終で東京戻りの予定。
あー、イヤだ。こんな生活。。。。
by わるたわん (2011-09-28 20:57) 

Santa

>わるたわんさん
もちろん終電には間に合いました。
余裕ですね。仕事は途中でしたから。

それはきついわ。
私は来週の月曜日朝、名古屋で水曜日の午後
帰ってくるのでだいぶ違いますね。
by Santa (2011-09-28 21:56) 

TAMA

すごい!アイドルタレント並みに忙しいですね!
お疲れ様です!!
by TAMA (2011-09-28 23:53) 

Santa

>TAMAさん
口ではね。
by Santa (2011-09-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。