SSブログ

10日午後は昼寝と言うより [OFF編]

仕事疲れと言うよりは暑さでまいりましたね。

1時過ぎに帰って来て、軽く食事をし、
クーラーを入れて爆睡。
気がつけば夕方でした。

前夜の飲み会、今日の仕事とさすがに疲れました。
ぐったりです。夜も午前0時頃にはソファでそのまま…

今朝は4時過ぎに目が覚めるものの再び寝て、
気がつけば7時でした。

時というのはこういうとき早いものです。
しかし、今日も暑そうです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

本能の欲求消化時間はあっという間に過ぎ去り
仕事をしている時は、なかなか過ぎないという
同じ時間なのに、皮肉なものですよね。
by Live (2011-09-11 10:36) 

Santa

>Liveさん
全くその通りですね。時間というものは。
by Santa (2011-09-11 17:53) 

TAMA

ほんっとに休みの日は短いですね。
仕事の日は長い・・(T_T)
by TAMA (2011-09-12 20:37) 

Santa

>TAMAさん
仕事が楽しく思えるようにならないとね。
なんてさ。
by Santa (2011-09-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。