SSブログ

電車内の広告で目についたので [気になる商品]

とりあえず買ってみました。

mini_110910_2159.jpg

この手はしっかりと抹茶の濃い味があるので、
あ〜抹茶たべているんだという実感有り。
クリスピーサンドのサクサクがとっても好きです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

抹茶ものも美味しいですよね。
出来れば抹茶チョコチップがいいなぁ~。でもそうすると
ネーミングがクラシックじゃなくて、ポップスになるんでしょうね。
by Live (2011-09-11 10:33) 

Santa

>Liveさん
チョコも良いけどあずきもいいなぁ。

by Santa (2011-09-11 17:51) 

TAMA

今「しろくまアイスバー」にはまってます。
おいし~い♪
by TAMA (2011-09-12 20:38) 

Santa

>TAMAさん
ラクトアイスとは思えないよね。
カップもすごいのよ。
すぐに溶けてしまうから気をつけないと
ぼたぼたしちゃいますよ。
by Santa (2011-09-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。