SSブログ

沖縄2日目の夜、夕食後は地元スーパーへ [OFF編]

夕食後少しぶらぶらと。
コンビニで買い物をしようかと思いましたが、
確かもう少し歩いたところにスーパーが…
ということで地元スーパーへやってきました。

地元知るにはスーパーへ。なんて。
私にとってはとても面白いものがいっぱい売っています。
沖縄ブランドの納豆ですね。
mini_110904_2055.jpg

これこれ(^_^)
mini_110904_2056.jpg
3点買っちゃいましたよ。さすが、沖縄、ケース売りですよ。
ケースで買いたくなりました。本土だと高いんですよね。
mini_110904_2057.jpg

こんなお菓子も買ってみました。
mini_110904_2140.jpg

こちらのお茶は48円でした。さんぴん茶も安いですよ。
mini_110904_2207.jpg

沖縄に来てこれがとても嬉しかったなぁ。
変なお土産買うよりいいわさ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

TAMA

沖縄のスーパー、面白そうですね♪
ずいぶん品ぞろえが違うんですね。
楽しそう(^o^)
by TAMA (2011-09-08 10:09) 

Live

くっく・・・
沖縄のスーパーはスパムとちんすこうが安いんですよね~。
那覇某所のアルティックっていう店がかなり安くて
泡盛や石垣島ラー油もあって、いつも使ってましたよ~。
by Live (2011-09-08 10:29) 

Santa

>TAMAさん
沖縄に来たかいありですよ。

>Liveさん
なるほどね。
最近は大手スーパーの進出や撤退など
いろいろと激しいようです。
石垣島ラー油は見当たらなかったなぁ。
やはり人気のようです。
by Santa (2011-09-08 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。