SSブログ

夏の水分補給 Volvic 7日間チャレンジプログラムに参加 [イベント]

さて、先週は月曜日から始めたこのプログラム。
毎日500mlのボルヴィックを3本。
月曜日から水曜日までは会社でミッションクリアです。
まずまず会社の中ですから、トイレにはあまり苦労しませんでした。

木曜日、金曜日と会社内で、午前1本、午後1本。家で1本で
ミッションクリアしました。良い感じじゃないですか。

さて、土曜日日曜日は沖縄でした。
持って行くことができなかったので、
わざわざ沖縄で買って飲みましたよ。
ほどほど暑かったので、良かったでした。
少し汗をかいて、水分補給には助かったのかな。

やっと1週間終わりました。
体調ですか。いつもと変わらず。
なんで?そりゃこのプログラムする前から1.5L以上は
Mineral Water飲んでいますからね。

でも、体調維持にはとても良いと思います。
なんとなく身体に潤いを感じますよ。
仕事忙しく気づいたときに喉が渇くというよりは、
喉が渇く前に飲んでいますからね。

ただし移動中にもって歩くのは重たいし、
冷たいと汗かいたり。

このほかコーヒーなんかも飲みますから
1日の水分量は…(^_^)

みなさんも是非意識して水を飲んでみてはいかがでしょうか。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。