SSブログ

ちょいと果物を買ってみました。 [その他]

せっかくですからちょいと果物を買って食べてみました。
パイナップルとドラゴンフルーツですね。
mini_110903_17140001.jpg

ドラゴンフルーツはキーウィーみたいな感じですね。
ちょっとまったりした感じでさほど甘くはないです。
mini_110903_1715.jpg

パイナップルは実が白い…なんて言ったかなぁ…ちょっと違う品種なんですね。
mini_110903_17150001.jpg
こちらは普通に甘く食べました。

マンゴーを買って帰ろうかな。でもなぁ。
果物美味しいです。果物大好きです。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

TAMA

レッドドラゴン!おっかない映画のタイトルみたいですね♪
どんな味か、食べてみたいです(^o^)
by TAMA (2011-09-03 20:19) 

Live

これ市場のアーケード入ってちょっと行った左側の店では
ないでしょうか?もうマンゴーは無かったんでしょうか?
by Live (2011-09-03 20:20) 

Santa

>TAMAさん
是非一度食べてみてください。

>Liveさん
マンゴー出ています。
そろそろ終わり近くになってくるとか。
何が美味しくてどれが良いのかさっぱり
わかりましぇんです。
by Santa (2011-09-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。