SSブログ

国際通りからぶらぶらと歩き… [OFF編]

早速国際通り入り口から歩き始めました。
ホント、お土産屋と居酒屋ばかりの印象。
昔は良かったなぁ。

市場本通りまでやってきました。ここが沖縄っていう感じでとても好きです。
ばぁちゃんたちが野菜や果物、土産物売っています。
mini_110903_1513.jpg

mini_110903_1523.jpg

エイサーでしょうか。見ることができましした。
何か元気になりますね。
mini_110903_1558.jpg

mini_110903_15580001.jpg

さらにぶらぶらと。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

TAMA

いいですねぇ~♪沖縄行った事有りません(>_<)
by TAMA (2011-09-03 20:02) 

Live

沖縄らしいところですよね~。
牧志側から入って、少し進んだところのその場で揚げてる
サンダギー屋さんが美味しいんですよ~。
by Live (2011-09-03 20:15) 

Santa

>TAMAさん
話だけでも良いかと…
いえいえそんなことございませんよ。
是非一度お越しください。
なにせ海がとってもきれいですから。
by Santa (2011-09-03 20:16) 

茶の間おじさん

どこかと思えば台風超えて沖縄ですか~相変わらず忙しいんですね。お腹壊さないでねください!
by 茶の間おじさん (2011-09-04 06:34) 

Santa

>茶の間おじさん
ありがとうございます。
許す限り美味しいものを食べたいと思います。
by Santa (2011-09-04 12:43) 

Terry

国際通りなあ・・・・・大学受験が終わってあわててバイトして、そして入学前の2週間、石垣島と沖縄に行ったっけなあ。国際通りも歩いたよ。懐かしいねえ。
by Terry (2011-09-05 15:48) 

Santa

>Terryちん
もうあの頃の国際通りじゃないよ。
土産物屋ばかり。
飲み屋ばかり。
アメリカ人も減ったね。
by Santa (2011-09-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。