SSブログ

ただ今…夏中? [その他]

暑いよ~
mini_110903_1319.jpgmini_110903_1320.jpgmini_110903_1328.jpgmini_110903_1331.jpgmini_110903_1351.jpg

nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 11

Live

いきなり那覇ですかぁ~。台風を横目に遠距離飛びましたね~。
県庁前で降りて国際通りのJAL宿屋でしょうか?
今夜は公設市場へ行っちゃいましょうよ。エスカレータで2Fへ行って降りて右の一番奥の「きらく」がいいっすよ。次長課長の河本似の店員がいると思います。
いつも使っているスタバは三越の隣なんですけど、広くていいんですよ。
by Live (2011-09-03 14:54) 

ken_jp

えええーー!
だって
飛行機動いてないでしょう!?
by ken_jp (2011-09-03 18:26) 

しろ

那覇って名前のキャバでしょ!?
by しろ (2011-09-03 18:50) 

Santa

>Liveさん
国際通り入り口の安いホテルにしました。
久しぶりにうろうろしましたが、
国際通りもだいぶ変わりましたね。
土産物屋ばかり。つまんない。
公設市場は変わらないですね。
ね、1階で食材を買って2階で調理してもらうのよね。
昔と変わらないままでした。
ここでは見学だけでした。

三越のスタバで休憩していますよ。
広くゆったりで、公衆無線LAN使えますからね。
どうしてもなければマクドナルド行きましたけど…
by Santa (2011-09-03 19:22) 

Santa

>ken_jpさん
ちっちっちっ…飛んでいるんだなぁ。
天気いいですよ。全然揺れなかったし(^_^)

>しろさん
へへへへぇ〜那覇ですよ。
沖縄県の。
by Santa (2011-09-03 19:24) 

TAMA

台風も避けて通るSantaさん♪
by TAMA (2011-09-03 19:51) 

Santa

>TAMAさん
ちょっとだけ台風さんに避けていただきました。
by Santa (2011-09-03 20:01) 

Live

国際通りはGlobal Souvenir Streetって感じで観光と修学旅行がなくなったら寂れる街化してますよ。
でここ⇒http://www.pineapplehouse.jpへは行ったんですか?試食も出来るしいいですよね。しょっちゅう行ってましたよ。
後は、夜食?にここ⇒http://www.steak.co.jp/info.htmとか昼飯にここ⇒http://r.gnavi.co.jp/f046700/とか。ホントは
こっち⇒http://kamesoba.nahashop.com/index.htmlが美味しいんですけど、車が無いと厳しいですね。
by Live (2011-09-03 20:44) 

Santa

>Liveさん
情報ありがとうございます。

昔の沖縄が良かったのでちょっとつまらないです。
今日は移動して宜野湾に来ています。

今夜は何か美味しいものでも食べたいかな。
by Santa (2011-09-04 12:37) 

Live

うんじゃ、ここ⇒http://r.gnavi.co.jp/f097700/ですね。
通り沿いで店の前に色々置いてあって、怪しげな雰囲気も
ありますが、ここはとても美味しいです。グルクンの唐揚げはそのまま骨まで全部食べられます。味はゼッタイのお勧めです。
by Live (2011-09-04 13:33) 

Santa

>Liveさん
残念!
宜野湾にいたので…
by Santa (2011-09-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。