SSブログ

那覇久茂地パレットにあるハーゲンダッツ [その他]

メニューだけですが、本土とは違うメニューなのでしょうか。
mini_110903_1403-1.jpg

沖縄と言えば「ブルーシール」なんですがね。
いいえ、入りませんでしたよ。見ただけ。見ただけです。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 8

TAMA

ほんとにぃ~(;一_一)
by TAMA (2011-09-03 19:50) 

Santa

>TAMAさん
大阪のハーゲンダッツと比べてみてくださいよ。
ご当地限定なら食べないとね。
by Santa (2011-09-03 20:01) 

Live

ピッピーッ!沖縄行ったのに禿dadsですかぁ。
国際通りの県庁寄りのBlueSealじゃないといやだぁ~。
by Live (2011-09-03 20:12) 

Santa

>Liveさん
ブルーシールは食べるとしたら何がいいんですかね。
せっかくですから…これって言うのありますか。
by Santa (2011-09-03 20:18) 

Live

BlueSealもメニューが山のようにありますからねぇ~。
好みの部分もありますけど、「美らイモ」か「ウベ」が現地テイストでは美味しかったかなぁ。サトウキビはそんなに感動は無く、塩ちんすこうもまぁまぁでした。ダブルで食べるのもいいと思いますよ。
by Live (2011-09-03 20:52) 

Santa

>Liveさん
なになにウベですか?
ウベと言えば山口じゃないでしょ?!

by Santa (2011-09-04 12:38) 

Live

「ウベ」って紫芋ですよ~。
by Live (2011-09-04 13:30) 

Santa

>Liveさん
そうかぁ(^_^)
by Santa (2011-09-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。