SSブログ

昨夜に続いて、雨と雷で目が覚めました。 [その他]

急にたたきつけるような雨が降り始めたかと思ったら、
ものすごい勢いの雨がしばらく続いて、さっと上がったかと思うと、
雷が…

昨日もそうでしたがすごい勢いです。
すっかり目が覚めてしまいました。

昨日は傘を持って出かけましたが、
結局はささずじまい。
それはそれで良かったのですが。

大丈夫だと思って持って出ないと降ったりしたりするもんですよね。
さて、今日はどういう天気でしょうか。
さすがに日中は降るでしょう?!

今日は傘を手放せないですね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Live

そちらとこちらは4-5時間のタイムラグの空模様みたいですね。
今日も朝から雲は多くて晴れています。台風の雨は気まぐれのようですね。
by Live (2011-09-02 10:28) 

Santa

>Liveさん
出勤の時はぱらぱらでしたが、
都心はものすごいお日様で、ものすごい暑さです。
台風はいずこへ。
by Santa (2011-09-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。