SSブログ

27日土曜日は結局… [OFF編]

天気がスッキリしないこともあり、キャンプ用品の手入れも
できないためにそのまま。
なんとなく外へ出ることもなく、
家で食べては寝ていました。
昨夜は寝られないかと思いきや偉い早い時間に寝てしまいました。
金曜日の夜もそうでしたね。

土曜日は何をすることもなく一日が終わったというお話しでした。

なんか 久しぶりに家でいっぱい食べてしまったかな。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

キャンプ疲れじゃないんですかね。まぁブロイラーな日が1日くらいあってもよろしいかと・・・。
by Live (2011-08-28 10:25) 

Santa

>Liveさん
ありがとうございます。
ゆっくりしちゃいました。
by Santa (2011-08-28 14:34) 

新危機管理研

昨日はSantaさんのブログ訪問も忘れ、今朝は朝一で半日人間ドックへ。帰ってからの訪問です。

by 新危機管理研 (2011-08-28 15:48) 

Santa

>新危機管理研さん
お疲れさまです。
せっかくの良い天気にドックとは…
大丈夫そうですか?!
by Santa (2011-08-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。