SSブログ

夏の水分補給 Volvic 7日間チャレンジプログラムに参加です。 [その他]

というわけで500ml・24本がダノンさん送られて参りました。
正確にはダノンウォーターズオブジャパンですね。
mini_110826_0659.jpg
でもっていつから始めるかというと、
そう今日28日の日曜日から始めたいと思います。
1日に必要な水分量1.5Lを補給するために
今回送られてきた500mlを毎日3本飲むというプログラムです。

毎日ほぼ1.5L〜2Lの水(お茶とかコーヒーを除いて)を飲んでいますが、
外へ出るときには今の時期汗が出ます。
しかし、室内ではクーラーが効いて、汗をかかないので
異常なほどトイレに行きますね。

朝飲み過ぎると会社行くまでに…

ま、とにかく始めていきたいと思います。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

Live

以前、暑い国で仕事をしていた時に、日中大体1日3Lくらいの水を飲んでいましたけど、屋内で仕事をしているにも関わらず、トイレって1日数回しか行かないという状態でしたね。それでも体はサラサラでその頃から体が耐熱仕様になってしまったようです。
by Live (2011-08-28 10:24) 

Santa

>Liveさん
だから!
あちらの方ですよね?!
日本の方にはそのような耐熱仕様の人はいないですから。

やはりそのようなところには行けそうにないです。
by Santa (2011-08-28 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。