SSブログ

ご当地サイダー [その他]

今やどこでもと言って良いくらいご当地サイダー
あふれているのですね。
今回行きました静岡も当然ですがこのような…
サイダー、コーラまで。
限定に弱い私はついつい味見という名の下買ってしまいました。
mini_110824_2226.jpg
一通り少しずつ飲みましたが、どれも美味しくいただけました。
好き嫌いを別にすればどれもいいんじゃないでしょうか。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 7

Live

Which kind of beverage do you recommend in local of Shizuoka?
by Live (2011-08-27 22:56) 

Santa

>Liveさん
あ〜いや〜…そうだなぁ…

It thinks that the second, common pop are good from the right that I recommend.

通じるんですかね?
合っています?
by Santa (2011-08-28 04:26) 

Live

So Good!
Santa-san recommended common pop right? I was interested that what kind of taste the right-side end pop did you think?
Let's start conversation in English!
by Live (2011-08-28 09:30) 

Santa

>Liveさん
ここは「英語でしゃべらナイト」ですか(^_^)
んもう。勘弁してくださいよ。
日本語も大変なのに。

ここで味コメントです。
茶コーラは色がインパクトありますが、
味的にはちょっとカテキンってな感じくらいです。

いちごはかき氷のイチゴシロップに炭酸が
入ったような感じです。

静岡サイダーは原料がpointで富士山のお水を
使っているというプレミアム度。

そして、一番右は河津で売られていたもので、
桜味のサイダーなんです。
目を閉じれば♩桜餅の味のような…
ま、桜味なんですね。
by Santa (2011-08-28 14:23) 

新危機管理研

炭酸飲料が超売れているようですね。
by 新危機管理研 (2011-08-28 15:37) 

Live

お付き合い頂きありがとうございます。
桜味が一番飲んでみたいですね。
次はタイ語あたりでいきますか。
by Live (2011-08-28 16:09) 

Santa

>新危機管理研さん
あまりというかほとんど飲まないんですけどね。

>Liveさん
勘弁してくださいよ(^^ゞ
緊張するんですから。
by Santa (2011-08-28 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。