SSブログ

ただいま虎ノ門スタバです。これから打ち合わせですが… [お仕事]

mini_110826_1338.jpg
ラテショートです。

時間が中途半端に(T-T)

デザイン含めての話ですが、肝心の写真はそろっていません。
で、デザイン。

しかたないのですが、デザイナーに申し訳なくて。
この先うまくいくことを願うばかりです。

天気はいったん曇ったものの、再び日差しが出てきたため
とても暑いですね。

この後打ち合わせ後の溜池までが近いようで遠い…。
金曜日の仕事しっかとやって参りたいと思う今日この頃でしたが、
なんかお腹痛くなってきたような。

さて、行きますか。

タグ:虎ノ門
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

Live

今日は暑いっす。さっきまで真っ暗だったんですが、
パラッと雨が降った後は明るさが戻ってきたので、
そろそろそちらに雨雲は向かっていると思いますよ。
虎ノ門⇒溜池ってやっぱり汗流しながらの徒歩?
by Live (2011-08-26 14:40) 

Santa

>Liveさん
虎ノ門でひでぇ目に遭ってますだ(T-T)
なんとかスタバにたどり着いたものの
雨機小降りにならず。
会社にはいつ戻れるのでしょうか。
週末だというのに…
by Santa (2011-08-26 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。