SSブログ

今日は午後虎ノ門で打ち合わせ、そして… [お仕事]

今朝はさわやかなようで蒸し暑いという微妙な感じです。
天気は晴れて日差しがまぶしいです。
午後は雨模様とか…心配です。

午前中は休みの間に溜まってしまった事務の処理で終わりですね。
そして、午後は2時から虎ノ門で打ち合わせです。
その打ち合わせの後は溜池まで。
ちょっとした顔出しですね。

スマイルが大事です。スマイルがね。

今日は金曜日、明日は休みです。
ゆっくりしたいところですが、キャンプ用品の片付け点検があります。
これをしておかないと次に使えないですからね。
特にランタンなどは。

しかし、長年に渡る使用からさすがにキャンプ用品も劣化してきました。
テントやタープ、その他いろいろと。
そろそろ買い換えのものも…

時間をみてまたキャンプに出かけたいなぁ。
そこのお嬢さん(^_^)ご一緒にいかがですか?!
おっさんはいやだよ、おっさんは。

タグ:虎ノ門 溜池
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

新危機管理研

すぐ手入れ保管しないと傷みやすいし、いざというときに不足が出たりしますね。
by 新危機管理研 (2011-08-26 10:54) 

Santa

>新危機管理研さん
そうなんですよ。
片付けとメンテナンスが面倒で(>_<)
所有するということはそういうことなんですよね。
by Santa (2011-08-26 11:24) 

Live

手入れは大変ですよね~。特に火と水周りと骨組みGoodsは。
野外用のIHとか電子レンジがあるといいんでしょうけど、それじゃつまらないんですよね。
by Live (2011-08-26 11:41) 

Santa

>Liveさん
IHや電子レンジあっても良いと思うよ。
キャンプ自体食べるとことが目的でなければね。
レトルトとかインスタントもの持って行っているし…

バーベキューは食べることが目的だから、
炭や薪、調理器具使った方が楽しいし、
美味しいかもね。
by Santa (2011-08-26 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。