SSブログ

朝からあいにくの冷たい雨です。 [OFF編]

なんてこったぁ。
朝からずっと雨ですよ。
せっかくの休みだというのに。

あの暑い夏はどこへ行ってしまったのでしょうね。
夏休みにならないですよ。この陽気じゃ。

今日はいったい何をしたら良いのか。
映画?ねぇ…どうしましょうか。
せっかくですから外へ行きたいのですが…
この雨の中キャンプでも行きますかね。
雨の中?
キャンプに雨も嵐も雪もないですよ。

なんちゃってぇ。嘘ですよ。
でもどこか行きたいなぁ。行きたい。
伊豆にでも行こうかな。
美味しい魚が食べたいし。

タグ:キャンプ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Live

やっと今週は夏休みですかね?
まぁ、暑くない夏休みが良かったのかどうかですが、
気温は秋に片足は入ったようなので、風邪引かないところへ
野営?キャンプ?野宿?を楽しんで頂きたいと思います。
by Live (2011-08-21 10:57) 

新危機管理研

昨日の飲み会で、釣りの話から金目鯛釣り、金目鯛の煮付けへ発展。つばを飲んでいました。伊豆の金目鯛おいしいですよ。
しゃぶしゃぶもいけますね。
by 新危機管理研 (2011-08-21 11:11) 

Santa

>Liveさん
ね、どうしましょう。
ぐだぐだしています。

>新危機管理研さん
そうそう金目鯛。
煮付け最高ですよ。
食べたくなりました。
by Santa (2011-08-21 11:44) 

しろ

暇です。
by しろ (2011-08-21 19:04) 

Santa

>しろさん

風呂入って、寝ましょう。
by Santa (2011-08-21 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。