SSブログ

ひどい雷雨です。 [通勤徒歩編]

30分ほど前から雷と雨がものすごくて
家から出ることができません。

ひどい金曜日です。

歩いたらぐしゃぐしゃだと思います。
行きたくないけど、行かねばなりませぬ。
止めてくれるなそこの人!
(・。・)止めていない?!
さっさと行けと?!
はいはい行きますよ。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

Live

朝の早い時間はいい天気でしたが、この時間になって、今にもザーッと来そうな空模様になってきました。都内はかなり降っているところもあるようですね。
流されてスタバ経由で会社でしょうか?
by Live (2011-08-19 10:22) 

Santa

>Liveさん
いやはや今朝はまいりました。

えへん、流されることなく会社へ行きましたよ。
by Santa (2011-08-19 10:26) 

TAMA

行っちゃだめ~!ってもう遅いですね(>_<)
by TAMA (2011-08-19 17:04) 

Santa

>TAMAさん
遅すぎ(^_^)
by Santa (2011-08-19 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。