SSブログ

今週は夏が戻ってきたという感じですが… [その他]

今週は、お盆休みも終わり、電車内もだいぶ日常が戻ってきました。

「戻ってきた」と言えば今週は「おじさん臭」も戻ってきました。
今週はなにかものすごく遭遇したという感じです。

朝から電車内隣に座ったおっさんが私のおじさん臭を凌駕する
おじさん臭を放っていたのは辛かった。何せ朝からですからね。
そういう日に限って、行き交うおっさんたちが何故か
その臭を放っていたという感じでした。
最悪は私の右隣に座り、右手で扇子使われた日には…<(_ _)>
まいりました。息を止めるにも続かないし、しばらく気絶していたかな。
冗談、冗談ですよ。

そして、暑苦しいおっさんも戻ってきました。
申し訳ないが体格のよろしいおっさんとは遭遇したくないです。
せっかくゆったり座っているというのに、その体格故に
密着度が上がるという…きれいな、かわいい女性ならともかく…

あ〜いつになったら私の桃色が戻ってくるのでしょうか。
間違えました。バラ色でした。

さ、今日一日っす。みなさん、がんばるでっす。



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

Live

今週は帰って来たウルトラスメルスメンだったんですね。
まぁ、いつもの臭い漂う電車になって意外と安心してたりしてね。
by Live (2011-08-19 10:19) 

Santa

>Liveさん
勘弁してくださいよ(>_<)
ホントきついっすから。
by Santa (2011-08-19 10:24) 

TAMA

今日出かける時にうっかり女性専用車じゃ無い車両に乗ってしまったら汗臭い!左に若い人左におっさんでしたがどっちが臭ってるか確認出来ませんでした(^_^;)
by TAMA (2011-08-19 17:08) 

TAMA

間違えました!左に若い人右におっさんです(>_<)
by TAMA (2011-08-19 17:10) 

Santa

>TAMAさん
それもお気の毒でした。

私はその女性の園である専用車に乗ってみたいです。
あ~どうしよう。(?_?)

by Santa (2011-08-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。