SSブログ

久しぶりに見たぜ!歯磨き女 [通勤徒歩編]

昨夜から今朝はとても暑かった。
クーラーなしで扇風機だけでの限界か。
暑くて目が覚め、汗びっしょり。

ここに来て本格的な夏味わっちゃっています。

さて、いつものように家を出て駅まで歩く。
駅に程なく近くなったところの交差点で右折するクルマが
私の視界に入った。

しばらく見ていると
「あっ!」あれは…歯磨き女じゃないか。
今回は口に入れておらず、右手に持っていた。
ハンドルから飛び出すように歯ブラシが私には
はっきりと見えた。
もう歯を磨いた後のだろうか、それとも…
少し心の中で小躍りする自分がいた。
いかん、写真を撮らないと。
無情にも信号右折サインで私の司会から右後方へ
消えていった。
夏の暑い日のこの光景、忘れられない夏になった。

ビッグフットを見る確率より絶対低いのに。
今日はなんてラッキーなんだ。歯磨き女が見られるなんて。
きっといいことがあるに違いない。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

Terry

「歯磨き女」見たかったー!今度は絶対に写真撮ってよ。
by Terry (2011-08-18 14:20) 

Live

ウィークエンダーの如く、ちゃんと写真を撮ったらフリップを作って「新聞によりますと~」って記事にUpして下さいよ。
by Live (2011-08-18 14:39) 

babu

「歯磨き女」って何?
と思って記事検索してしまいました。^^;
by babu (2011-08-18 14:49) 

TAMA

前回も思ったんですが、どうやって口をゆすぐんでしょうね?

私はこの前横断歩道を渡ってたら、止まってた車がどんどん
前進してくるんです!
みたら「ひげそり男」が運転してました。
なぜ前進?
by TAMA (2011-08-18 15:20) 

Santa

>Terryちん
いや~見つかったら追っかけてきそうだし…
チャンスがあればチャレンジしてみたいです。

>Liveさん
ワイドショーかよ!(^_^)

>babuさん
見たらいろいろいるんですよ。
おにぎりとかひげそりながらとか…

>TAMAさん
いるいる、普通にひげ剃りながらの人いますよ。
by Santa (2011-08-18 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。