SSブログ

おーおーおー1000兆円超えも(>_<) [News]

どうすんじゃい。誰がどうやって返すんねん。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 5

babu

自己破産とかできればいいのにぃ
by babu (2011-08-11 02:25) 

Live

きっと、まだこの世にいない人が返すんでしょうね。
でも、その頃って、人口も減って、果たして返せるだけの
税収があるのかと・・・。
by Live (2011-08-11 02:37) 

新危機管理研

世界中で先進国の状態が?????
我が身に及ばないことを祈りたいが?????
どうなっていくのだろうか・・・・・・・・・・・

by 新危機管理研 (2011-08-11 05:40) 

しろ

未来の子供銀行に頼みますか。
by しろ (2011-08-11 07:17) 

Santa

>babuさん
だめだめ、そんなことしたら世界中が大変なことに。

>Liveさん
信用経済も崩壊なのでしょうか。
先のことはよくわからないことを良いことに
借金を増やしているような。

>新危機管理研さん
遠からず我が身に降りかかってくると思います。

>しろさん
どれだけ預けてる?
私は…
by Santa (2011-08-11 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。