SSブログ

大崎から会社まで歩いてしまいました。 [お仕事]

昼食後スタバで休憩の後、どうしようか迷いましたが

会社まで歩いて帰ることにしました。

しかし、ものすごい天気ですね。

暑さ厳しいっす。水飲まないと危険です。

mini_110810_1333.jpg

ぼちぼち、ぶつぶつ言いながら会社まで歩き、

涼しいエアコンの吹き出し口にしばらくじっとしていたのは

言うまでもありません。

しばらく暑い日が続きそうですね。

今夜も暑そうだわ。


タグ:猛暑 大崎
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

TAMA

この暑いのに、お疲れ様でした!
by TAMA (2011-08-10 16:31) 

Live

だいぶ暑い中、訓練を積まれてますね~。
そんじゃ、明日の夜の便でKuwaitにでも行きますか・・・。
by Live (2011-08-10 16:39) 

Santa

>TAMAさん
これは少々危険でしたね。
日陰を探しながら歩きましたよ。

>Liveさん
まだ、身体が暑さに慣れていないので…
熱さに慣れたら、考えたいと思います(^^ゞ
by Santa (2011-08-10 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。