SSブログ

いつもと違う月曜日かな。 [その他]

おはようございます。
朝から暑いですねぇ。また1週間が始まりましたよ。しかし、今朝はいつもの月曜日とは違うようです。
今週はお盆休みでしょうか。
いつもに比べて人がすくないようです。
明日以降人は減っていくのでしょう。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

TAMA

おはようございます!

今週もがんばりましょう♪
by TAMA (2011-08-08 09:25) 

Santa

>TAMAさん
がんばりましょうね。
暑いけど。
by Santa (2011-08-08 10:10) 

Live

今年は曜日的に今週がお盆Weekで休まれる方が多いのでしょうかね。暑さが戻って来たので、夏休みっていう雰囲気は十分ですね。
by Live (2011-08-08 10:23) 

Santa

>Liveさん
徐々に減っていくのでしょうね。
でもって来週はどのような感じなのか…
今週来週と空いていると良いです。

夏もあとわずかですね。
by Santa (2011-08-08 11:18) 

Terry

昨日の鳥海山からの帰り、高速が渋滞してたよ。福島・栃木・埼玉と何か所もだよ。関越は夜10時過ぎでも20K近い渋滞だったみたい。夏休みとってる人が多かったようだね。
あ~あ、今週はタクシー乗るヤツ少ないね。
by Terry (2011-08-08 16:33) 

Santa

>>Terryちん
渋滞情報ありがとう。
困ったなぁ、出かけるの止めようかな。
いつも運転していて眠くならない?
私ならだめだな。

今週のタクシーはきっと空いているよ。
都内のホテルはどうなの?
地方から来ているひととか。
by Santa (2011-08-08 16:46) 

しろ

休みが終わればもう秋か。早いなぁ。
by しろ (2011-08-08 20:55) 

Santa

>しろさん
休みだったの?
それとも長期夏期休暇?
by Santa (2011-08-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。