SSブログ

午前中美容室へ、そしてウォーキング [ダイエット]

あまり長くならないうちに髪の毛を切って、
パーマしちゃいました。パンチじゃないよ。

でもって、昼過ぎからそのままウォーキングしました。
mini_110806_1311.jpg
少し晴れ間が出るものの曇り。蒸し暑いですがね。

そして1時間ほど歩いたところで休憩です。
mini_110806_1320.jpg
氷あずきミルクがけ300円
あ〜冷たくて美味しい。汗が少し引いたかも。
おばちゃんとひとしきり話をして再び歩き出しました。

結局家まで約8キロのウォーキングとなりました。
休みの日にごろごろしてしまうこと考えれば良かったと思います。
暑いですが、時折くらいの陽射しで助かりました。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 6

Live

パンチじゃないってことは、ビンタかシッペくらいのパーマでしょうかね。ってじゃんけんじゃないですよね。
おばちゃんとは云え、女性との会話は良かったですね~。もしかして、連絡先聞いてたりして・・・。
by Live (2011-08-06 15:16) 

Santa

>Liveさん
じゃ頭つきあわせてじゃんけん!
しない、しない。

さてさて、おばちゃんは元気そうで何よりでした。
連絡先は…
聞いてないですから。ホント。
by Santa (2011-08-06 15:50) 

TAMA

8キロのウォーキング\(◎o◎)/!
お疲れ様でした。
氷あずきミルクがけ食べたい♪
by TAMA (2011-08-06 21:18) 

Santa

>TAMAさん
いや〜とっても良かったですよ。
氷は美味しいよね。
by Santa (2011-08-06 21:32) 

ken_jp

ミルク金時ってやつですね
食べてないぁ おごってもらいたいなあ!
by ken_jp (2011-08-07 13:07) 

Santa

>ken_jpさん
いいよ!
お安いご用!!
いつでもおいで!!!
いっしょに氷する?!
by Santa (2011-08-07 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。