SSブログ

スタバ15周年記念グッズあれこれ 前編 [スタバ]

朝から銀座1号店並びましたよ。
並んでいるときに店員さんが配っていました。
もちろん店内にも。
mini_110802_1728.jpg

mini_110802_1729.jpg

mini_110802_17290001.jpg


ま、とりあえずゲットしましたからご紹介しておきますね。

エスプレッソブラウニー
箱の上から
mini_110802_1731.jpg

箱の横
mini_110802_17310001.jpg

そして、裏
mini_110802_1732.jpg

中身はまだよ(^_^)
食べるときに紹介しますね。

スタバカード
mini_110802_2047.jpg

レジで可愛いおねぇさんからいただいたラブレター(*^_^*)
mini_110802_1730.jpg

なんて書いてあるんだろう。
mini_110802_20470001.jpg
よく見たら私だけでなくみなさんにも(^^ゞ
直筆ですよ。直筆。可愛いおねぇさんの。たぶん。
あ〜なんて良い日だ。

続く



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

TAMA

かわいいおねぇさんからカード(直筆?)貰えて良かったですね♪
by TAMA (2011-08-02 21:36) 

Santa

>TAMAさん
はい!
うれちぃです(T_T)
by Santa (2011-08-02 21:55) 

Live

この筆跡は多分の男の人ではないかと・・・。
Thank youのnとk、最後のPartnersのsの書き方が
男の人らしい字でなんですよね~。
by Live (2011-08-02 22:48) 

Santa

>Liveさん
グゲッ!
な、な、なんと言うことを(>_<)
そ、そ、そんなことないですぅ~
可愛い彼女が書いてくれたっすよぉ(; ;)ホロホロ
信じるだす!
by Santa (2011-08-03 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。