SSブログ

8月2日はスタバの日 15周年 [スタバ]

今朝は早く出かけるはずだったのですが、

出遅れました。

銀座に着いたのは8時30分過ぎ。

松屋の裏のスタバを目指して。

視界に入ったそのとき…すでに長蛇の列でした。

げっ!まいったな。まさか並んでいるとは。

どれくらい待つのか…今日は予約してあった病院の日。

ま、それよりはこちらのが大事ということで並びました。

私の前に並んでいた男性も女性も抜けていきました。

会社に間に合わないからでしょう。

私はなんとしても…ということで1時間並びました。

mini_110802_0938.jpg

mini_110802_09380001.jpg

スタバにはずいぶんと通っています。まだまだ行きますよ。

ということで限定グッズを買いました。

それはまたあとで。

 

関連サイトはこちら

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2011-670.php

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Live

スタバ投資家のようですね。
で、病院は間に合ったのでしょうか?
by Live (2011-08-02 14:17) 

Santa

>Liveさん
もちろん間に合いませんでしたよ。
でも、診察カード機械通したら、受け付けてくれたので、
診てもらいましたよ。
アウトですけどセーフと言うことで。
by Santa (2011-08-02 14:45) 

TAMA

スタバって銀座からスタートだったんですね。
15年も前から有るなんて、知りませんでした(^_^;)
by TAMA (2011-08-02 21:34) 

Santa

>TAMAさん
当時は安いコーヒーが全盛のときで、
売れるはずがないとまで言われていました。

まるでTDLのときのようですね。
そして今があるんですね。
省略しすぎか(^_^)
失礼しました。
by Santa (2011-08-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。