SSブログ

あ~あの子は何処へ…(; ;)ホロホロ [通勤電車編]

私が座った向かい側に背中を向けて手すりにつかまっている20代?の女性がいた。

後ろから見たら清楚な感じ。どんな子かなぁ。こっち向かないかなぁ。

向くわけないよな。向かないです。

でもって、2駅くらいのところでその女性の前に座っているおばさんが

立ち去りました。

そして、その女性はその座席に座ったのです。

その子の顔が見られるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(; ;)ホロホロ

 

さ、座りました。

か、か、可愛い~(*^o^*)

なんて可愛いんだろう。

目はぱっちり、少しあごがつんとして、可愛い~、可愛い~~んだから。

もぉぉぉぉぉ。AKB48の「こじはる」(小嶋陽菜)にそっくり。そっくりなの。

なんてすばらしい朝なんだろう。

これだけで1日がんばれるなんて。

うれしい(*^o^*)

が、しかし、その彼女の前に女子高生が立ってしまった。

み、み、見えない!見えない!!見えないじゃないか!

心の中で叫んだ私。悲しい、悲しいよ。

しばらく携帯でメールを操作していた。朝の電車そう簡単にすくわけもない。

まだ見えないと思い携帯でメールをしていた私。

そして、途中駅でしばらくして車内が一瞬すいた。

彼女が見られる。あ~楽しみ。

そのときがやってきた。

やったぁ~

ゲッ!

何があったの、何が…(>_<)(>_<)(>_<)

その彼女が…おばさんに 変わって、変わっているじゃないの!!

いつ、どこで、彼女はどこへ。

どこへいっちゃたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

(; ;)ホロホロ

私の青春が終わった瞬間でした。

 

(注)

おばさんを誹謗するものではないのでお断りいたします。

また、その座席のおばさんにはなんら罪はありませんこと十分ご理解ください。

<(_ _)>


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 8

Live

やっぱりSantaさん推奨の携帯カメラ人物認識システムの早期開発が望まれますね。IPv6になると出来そうに思いますけどね。
by Live (2011-07-29 13:00) 

Santa

>Liveさん
個人情報保護もなんのそのですね(^_^)

スリーサイズがわかって携帯番号がわかるシステムね。
そこのあなた、私に登録しませんか?!ってなもんだね。
by Santa (2011-07-29 13:20) 

Live

あとは生年月日と明確な性別が判って郵便番号とツベリクリン反応が判ればOKでしょうね。まぁ一番怖いのはDNAが判ることでしょうけどね。
by Live (2011-07-29 13:51) 

Santa

>Liveさん
そこまでは…近未来の映画にでもなりそうじゃないですか。
バイオハザードとかの新シリーズとか。

by Santa (2011-07-29 14:00) 

TAMA

後ろ姿も正面も素敵な女性だったんですねー。
こじはるちゃんにそっくりなんて、それは殿方はイチコロですね!
後に座ったおばさんが私じゃ無くて良かった・・。
by TAMA (2011-07-29 17:25) 

Santa

>TAMAさん
思い込みがあるから差し引いてください(^^ゞ
by Santa (2011-07-29 17:38) 

茶の間おじさん

同じ助平の立場から考えたら~

お気持ちお察し致します。
by 茶の間おじさん (2011-07-30 09:10) 

Santa

>茶の間おじさん
(^_^)

<(_ _)>
by Santa (2011-07-30 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。