SSブログ

少し出発が遅くなりましたが散歩開始です。 [OFF編]

9時になってしまいました。
陽射し暑いよ。雲も多いけど。

先ずは久伊豆神社へ寄って
mini_110724_0915.jpg

木立の中は涼しいです。mini_110724_0917.jpg

参道を抜けて、元荒川の土手です。暑い。
mini_110724_0923.jpg

mini_110724_0937.jpg

mini_110724_0948.jpg
両脇の雑草が風を阻みとても暑いのです。

こ、これは…人が
mini_110724_0955.jpg

mini_110724_0958.jpg

しかし暑いのですが、風が心地よいです。
曇っているとだいぶ楽です。
mini_110724_09580001.jpg

越谷レイクタウンが見えてきました。
mini_110724_1025.jpg

しかし曇ってきています。

飛行船が…
mini_110724_1051.jpg

久しぶりにいっぱい歩いています。









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

結局今日は照らず終いで、湿度はありましたけど涼しい1日で、出歩いても汗無しでした。
久伊豆神社の参道が気持ち良さそうですね~
by Live (2011-07-24 21:51) 

Santa

>Liveさん
ここの参道で汚れた心を洗っています。
なんちゃって(^_^)
気持ちよいです。
カラスが多くて、糞がねぇ。
by Santa (2011-07-24 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。