SSブログ

18日の朝はホテルで早くから目が覚めて [OFF編]

外は曇り空。気温は20度を切っています。

私には大変快適。とっても、とっても気持ちよいです。
しかし、霧が心配。今日帰られないと明日の仕事が困ります。
しかたなく7時過ぎにホテルを出て、札幌駅へ向かいました。

新千歳空港からホテルまではバスを利用しましたが、
やはりここは電車に。36分程度で空港に着きますからね。
ということで7時30分過ぎには電車に乗って新千歳空港へ向かったのでありました。

空港到着後チェックイン機で10時30分を予約。
まだ空いていましたね。良かった。

そして、時間があるので朝食を。
ラーメン店は仕込み準備ということで開いていなかったので、
昨日も出かけてスタバでいつものものをオーダー。
今日はスターバックスのラテにアーモンドシロップを入れました。
食べ物はいつものハム&マリボーチーズですね。
mini_110718_0836.jpg

ウエルカムボードがオシャレでした。
mini_110718_0839.jpg

そしてここのランプもちょっと他店とは異なりオシャレなんですね。
mini_110718_08420001.jpg

このあと少しぶらぶらしてみますかね。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

Live

早~!まだWould Cupの表彰観てましたよ。
でも、平日の朝よりは足取りは軽く胃袋は重くなんでしょうね。
by Live (2011-07-18 22:18) 

Santa

>Liveさん
家に帰ってきてから食べ過ぎました。
苦しい。太った。
by Santa (2011-07-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。