SSブログ

札幌のホテルに到着です。 [OFF編]

新千歳空港からは市内へ向かうバスを利用しました。
バスの中ではお風呂の後だったせいでしょうか、
ぐっすり寝てしまいました。
しかし、途中の渋滞などもあり、3時過ぎに乗ったバスは
結局5時近くになってしまいました。
そしてやっとホテル到着です。

今回はこちらのホテルに宿泊です。

mini_110717_1751.jpg

mini_110717_16590001.jpg

部屋からの眺め
mini_110717_17000001.jpg

ベッド
mini_110717_1700.jpg

バスルーム
mini_110717_1701.jpg

空調が効かないと錯覚しました。
外気が低いため空調を低めにしても作動しないんですものね。
18度とか、21、2度とかです。
短パン、半袖の姿はあまり見かけません。
お店の人に夜は寒いから気をつけるようにと。
涼しくてとても快適です。
しばらくこっちにいたいですよ。

タグ:ホテル 札幌
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

Live

ほほう、札グラの別館にお泊りですかぁ。
ご存知だとは思いますが、高い方の薄黄色のバニラアイスクリームが美味しいですから、売店が開いていたら寝しな食べましょうよ。
by Live (2011-07-17 23:00) 

Santa

>Liveさん
JALを使っていた頃はよく泊まりましたが、
もうだいぶ泊まっていないですね。
今回も京都でもよく使うモントレですね。
モントレーも2カ所あり、
エーデルホフの方です。
今夜はお腹いっぱいです。
少々食べ過ぎました。
以前なら詰め込んでいましたが、今は…

by Santa (2011-07-17 23:18) 

Terry

さすが北海道。ラブホも洒落てるジャン。
by Terry (2011-07-19 03:13) 

Santa

>Terryちん
ちげぇーよ。
まったく。
by Santa (2011-07-19 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。