SSブログ

たまプラーザのお仕事 [お仕事]

いやはや暑い、暑い。
朝のうちはちょっとだけ曇っていましたが、
次第にお日様が…

たまプラーザ駅 すごいなぁ、これが駅ですか?!っていう感じ
mini_110713_0759.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツもあるんですね。
mini_110713_1411.jpg

良い公園です。少しのんびりしたい気持になります。
今年は蝉の鳴き声が少ないように思えます。
蝉さん大丈夫なのでしょうか。
mini_110713_0810.jpg

mini_110713_0811.jpg

近くにオシャレなDoughnut屋?でしょうか。
入ることはありませんでした。
mini_110713_0814.jpg

お仕事午前中無事に終わりました。
クーラーがない中での半日はさすがに体力の消耗が激しいです。
昨日は一日だったのでこの2日間でだいぶ痩せなかったんですね(>_<)
とりあえずお昼を食べてお家に帰る許可を上司にいただきました。
上司殿ありがとうございます。<(_ _)>

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

東急の駅って、見栄えが良くて高級感を漂わせていますよね~。
それに引き換え、うちの路線のオバキューときたら、ヤボテンなんですよね~。はぁ~。
by Live (2011-07-13 18:56) 

Santa

>Liveさん
うちもおんなじ。トホホですよ。
それにしてもハイソが漂っています。
街も人も。
by Santa (2011-07-13 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。