SSブログ

たまプラーザ デフェール行きましたよ!(^_^) [グルメ]

昨日は定休日でしたが、本日はオーブしていました。
やったね。

デフェール
mini_110713_1415.jpg

店内午後の風景
mini_110713_1417.jpg

彼女と何にしようか…
私はカフェオレ 470円
mini_110713_1421.jpg

mini_110713_14210002.jpg

お店の人に聞いちゃいました。
どちらから入れるのって?
そしたらどちらからでも良いって(^_^)
オシャレに同時に入れようかと思いましたが、
結果はわかっていたので、コーヒーを入れてからミルクを入れました。
美味しいコーヒーでした。だから美味しいカフェオレになりましたよ。
mini_110713_1423.jpg

そして、モンブラン 430円
mini_110713_14210001.jpg

なにこれ( ・_・;)美味しい〜
何だろう。ふわふわしていて口当たり良く、甘み程よく、
下はサクッとしている。もっと食べた〜い。
彼女ったら僕にあ〜んなんて…恥ずかしいじゃないの(#^_^#)

他には、たまプラ奥さまたちが何やらいろいろと…話を
聞くともなく聞こえてくる奥さまたちの会話…クスクス笑い
失礼しました。

何か買って帰りたかったのですが、とても持って帰る気力などありませんでした。
また他のスイーツ食べてみたいですね。
モンブラン、オススメですわ。

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

Live

やっと、行けましたね~。
コーヒーはスタバの方が美味しいかもしれないですが、ケーキは多分、このお店の方が美味しいかと・・・。
このお店は、お勧めの1店です。
by Live (2011-07-13 19:03) 

Santa

>Liveさん
なかなかコーヒーも美味しかったですよ。
オシャレでとても良い感じでした。
ケーキ美味しかったなぁ。
私あまり褒めないけど。
本当に美味しかったなぁ。
by Santa (2011-07-13 19:56) 

Terry

ずいぶんちっこいモンブランだなあ。昔のモンブランはもっとドーンと大きかったような。そんなモンブランが好き好き好きです。
by Terry (2011-07-13 20:08) 

Santa

>Terryちん
今度食べてごらんよ。
とっても美味しいから。
昔のモンブランも懐かしい気がします。
アンジェリーナのモンブランも美味しいと思うけど、
ここのモンブランはとってもやさしい味がした。
by Santa (2011-07-13 20:11) 

Live

確かに大きさは、そんなに大きくは無くて盛り上がりの部分が割りとあるかなぁというところですね。
このモンブランが美味しいってことは、フランス料理ならマキシムよりレカン派なんでしょうね。店のWebが無いのですが、↓の店は、お勧めですよ。予約を取るのがちょっと大変なんですけど、美味しいです。是非5人以下で。
http://www.tokyo-calendar.tv/newopen/200807221.html
by Live (2011-07-13 21:39) 

babu

モンブラン好き!
ここのは美味しそうですね
by babu (2011-07-14 00:10) 

Santa

>Liveさん
あまりケーキを食べることがないので
味わって食べましたね。
レカン派?ですか。もう随分と行ってないです。
働き始めて間もない頃に行ってみたりしました。
当時はいろいろと食べ歩きましたが…

このお店面白そうですね。
価格も手ごろそうだし行ってみたいなぁ。
彼女に相談してみます。彼女に。



>babuさん
是非食べてみましょうよ。
美味しいですよぉ〜
by Santa (2011-07-14 00:29) 

夏海

あぁ、本当に美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 夏海 (2011-07-14 13:28) 

Santa

>夏海さん
美味しいですぅ(*^_^*)
是非お食べくだされ。

で、どうなのよ。心配しています。
by Santa (2011-07-14 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。