SSブログ

浅草土産 [その他]

先ずは
亀十のどら焼
mini_110709_1945.jpg
あんこがしっとりしていて…もうたまらないです。
あずきと白あんの2種を買いました。

人形焼きです。
mini_110709_1942.jpg

mini_110709_19420001.jpg
カステラと餡が絶妙。食べ始めると止まらない[わーい(嬉しい顔)]が、数に限り有り[もうやだ~(悲しい顔)]

雷おこしです。
mini_110709_1943.jpg
出来たてがたまらなく美味しいんです。
おこしを食べる機会ほとんどなくなりましたね。
でも、食べるとサクサクと香ばしくて美味しいんですよ。

そして、浅草松屋デパートで売っていた錦松梅を買いました。
mini_110709_1941.jpg
ご飯にかけると上品な風味が口の中にパッと広がります。
松の実が良いアクセントです。
ふりかけとは一線を画す逸品ではないでしょうか。

というわけでお土産を先に買いすぎてしまい、
ほおずきが持てなかったというわけです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

わるたわん

木村屋の人形焼きアタシも買いました。
by わるたわん (2011-07-10 21:24) 

Santa

>わるたわんさん
そうですか(^_^)
美味しいんですよね。
どうですか体調は?
暑さ厳しいようですからお仕事ほどほどに
なさってくださいね。
一生懸命ほどほどの間違いでした。
by Santa (2011-07-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。