SSブログ

雨でなくて良かったよ。 [お仕事]

おはようございます。
とりあえず雨ではなく曇り。
お日様がない分暑くないみたいだけど、
ちょっと動くと蒸し暑いです。

一応起きられたし、何よりじゃなぃか。
あとは仕事するべし!だね。
先ずは目的地に着かないとね。
mini_110707_0700.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

Live

今日は今までより、涼しくて過ごし易いですよ。
でも、こちらは、黒い雲発達中で、そろそろ雨が降ってきそうです。
降ると蒸し暑くなるのかなぁ。
by Live (2011-07-07 11:00) 

Santa

>Liveさん
妙に蒸し暑いですよ。
朝はとちょっとだけ涼しいような気もしましたけどね。
雨が降らなくてとりあえず良かったですよ。
by Santa (2011-07-07 16:04) 

Live

夕方になって蒸してきました。
そういえば、今日TVのやっていましたが↓が売れているらしいです。これはSantaさんグッズかと・・・。
http://okinawa-kucya.com/1000669540/
by Live (2011-07-07 19:00) 

Santa

>Liveさん
暑いよ(~_~;)
まいります。
身体を冷やしてくれるなら…
科学的でいいんじゃないの。
by Santa (2011-07-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。