SSブログ

ちょっと銀座、京橋界隈へ [その他]

仕事の合間、ちょっと仕事の合間に銀座まで。
デパートで用事を済ませ、
mini_110706_1211.jpg
これ、美味しいんですけど、久しく食べていないんです。
今日はお使いものですので食べることはできません。

一駅、銀座駅から京橋駅まで。
電車に乗ろうかどうしようか迷いました。
電車感覚が少しだけあるのが嫌で歩くことにしたのですが…
暑い、暑すぎる。危険です。遠い、遠く感じます。
電車に乗れば良かった。

そして京橋界隈まで
mini_110706_1220.jpg
日陰は気持ちよいです。
京橋での用を済ませ、再び銀座まで出ることに。
今度は一駅足らずですが、地下鉄に乗りました。

再び銀座で用事を済ませ、会社へと戻ったのでありました。

いやはや忙しい日でした。

タグ:銀座 京橋
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

ホテル西洋辺りからの眺めでしょうかね。
まぁ、銀座と京橋は帯と襷ですからビミョーな距離ですよ。
by Live (2011-07-07 10:58) 

Santa

>Liveさん
気持ちよい時期ならともかく、
この暑い時期はだめですね。
水、水が欲しい~でした。
by Santa (2011-07-07 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。