SSブログ

昨夜雨降ったのですが、今朝はとても良い天気です。 [通勤徒歩編]

今から強い陽射しでとても暑いです。[晴れ]

これは帽子なくして外は歩けません。
もちろん[眼鏡]

今日は少し外をうろうろいたします。
水分にも気をつけたいと思います。[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

朝方は涼しかったんですけど、今はもうピーカンで
部屋の中でも動くと汗が出てきます。
お出かけの際は、給水を忘れると倒れそうですよ。
by Live (2011-07-05 11:16) 

Santa

>Liveさん
今日もどうやら天気は不安定なようですよ。
どひゃっとくるかもですね。
お出かけには傘も必要かな。
水は持ち歩かないと危険っす。
すぐにスタバに入れるようにしないと。
by Santa (2011-07-05 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。