SSブログ

北海道のお土産とその他 [その他]

先日北海道のお土産をもらいました。

 こちらのチーズケーキ

mini_110703_2047.jpg

あまりチーズの味がしないというかきつくないチーズケーキで

上品な味です。冷凍で送られてきたので冷蔵庫で解凍します。

冷たい感じがとても美味しいです。

mini_110703_2053.jpg

mini_110703_2049.jpg

そして、こちらはFLOの洋梨のタルト。上品な甘さとタルトのサクサク感がグッドです。

mini_110703_1932.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Live

スイーツ係数上昇中ですね~。
このチーズケーキって、クリームとチーズの配分が良くて
かっぱえびせん状態になりますよ。
by Live (2011-07-05 11:20) 

Santa

>Liveさん
知ってるの?!
私初めて食べました。
食べやすいんですよ。
いくらでも、この小さなホール一つくらい…
いえいえ、切り身だけです。
いえいえピースで食べました。
by Santa (2011-07-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。