SSブログ

明日旅に出ます。 [OFF編]

明日鹿児島へ行きます。
急に行くことにしました。
決して探さないでください。
鹿児島のホテルに泊まっていますが、
決して探さないでください。
ラーメン食べて薩摩料理食べていますが決して探さないでください。

(軽い妄想が少し入っているかも)
彼女は…来て欲しいって…よし、行ってあげるよ(^_^)
ただ、そばにいれば良いんだね?!
んじゃ行きますか。

ということで鹿児島へ行きます。
お土産希望の人は早くお申し込みくださいね。

鹿児島で食事会を開きたいと思います。
薩摩の人集まりましょう。
温泉入りたいなぁ。
もちろん私はご招待でしょ(^_^)
連絡お待ちしております。



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

Live

なぜにまた、突然の如くかごんまなんですかぁ。
天文館界隈に、行き付けの地鶏が美味しい居酒屋が
ありますよ。
http://rp.gnavi.co.jp/5200469/
とってもリーズナブルで、飲んだあとは白熊アイスを食べて、満足ですよ。ラーメンは中央駅の地下が美味しかったですね。
はぁ、なんでこんなに知ってるんだろ。怪しい人みたいだぁ。
by Live (2011-07-01 21:22) 

Santa

>Liveさん
さすが(^_^)

鹿児島も新幹線で少しは変わったのではないでしょうか。
どれくらいぶりかな…楽しみなんです。
明日行って明後日には帰ってくる予定です。

もしかして…旅行関係者の方ですか?
<(_ _)>
by Santa (2011-07-02 00:30) 

ゲラ子

本当に急ですね。
どうぞ、お気をつけて行ってらして下さいませ。
天気がちょっと気になりますね…
by ゲラ子 (2011-07-02 01:01) 

Santa

>ゲラ子さん
飲み過ぎないようにしてくださいませませ(^_^)
by Santa (2011-07-02 01:07) 

ken_jp

九州梅雨明けだっていうし
いいんじゃないですか
それに九州の女は情が深いっているから
気をつけてくださいね
by ken_jp (2011-07-02 04:39) 

Santa

>Ken_jpさん
ご忠告ありがとうございます。
でも、溺れてみたい。
なんてね。
by Santa (2011-07-02 21:02) 

茶の間おじさん

鹿児島のオナゴはきついぞえ~自立しちょるけんの。

鶏飯と鶴丸城、桜島、天文館で締めの二泊三日を過ごしたけどさ、何故イマ鹿児島なの?
逃げられる場所でもないし・・・OH やはりおなごかい。

かつおぶし送ってくれなくて良いよ。
by 茶の間おじさん (2011-07-03 00:19) 

Santa

>茶の間おじさん
鶏飯美味しいんですよ。食べたかったなぁ。

かつお節が良かったんですね。

今度見繕います。
新しい住所今一度お知らせくださいませ。
by Santa (2011-07-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。