SSブログ

昨日の仕事はさらに暑かった。 [お仕事]

明大前での仕事もだいぶ続いていますが、
昨日は朝からものすごい暑さでした。

なんとか無事に仕事が終えることができよかったですが、
暑さと寝不足でくたくたです。

帰りにご一緒した人と昼食にアルコールを…
これが効いてしまいました。

上司に帰りますという電話連絡の後、
大崎スタバへ行き、コーヒーを飲んでいる途中で
寝てしまいました。

気がついたらそれなりの時間。
ちょっとビックリしましたが、
時間は戻りませんから。
大崎からぼちぼち歩いて会社まで戻りました。
mini_110629_1511.jpg

会社内のクーラーが心地よいこと。
あ〜仕事は終わった。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

新危機管理研

コーヒー飲みながら寝てしまうとは
羨ましい限りです。
眠れなくて困っている者より。
by 新危機管理研 (2011-06-30 09:15) 

Santa

>新危機管理研さん
思い切って、とことん起きているのも良いですよ。
暑さと汗と、水分補給で身体が休息モードになったと
思います。
by Santa (2011-06-30 10:18) 

Live

暑いですからねぇ。ランチでアルコールを入れて涼しいところで
落ち着くと、落ちますよね。
by Live (2011-06-30 11:05) 

Santa

>Liveさん
昼間のアルコールは効きますよ。
完全に落ちていました。
涼しいところに入るようにしますよ。
by Santa (2011-06-30 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。