SSブログ

本日、明大前のお仕事お休みです。 [お仕事]

やはり暑いです。
どうしても暑いです。
汗が…

さて、本日の明大前のお仕事はお休みでございますよ。
実は午前中会社健康診断なんです。
ということで仕事外してもらったわけですね。

1年前に比べたらそれなりに痩せましたし、
いろいろな数値も改善しているわけです。

午前中はそういうわけで病院へ行ってきますです。
午後は会社内でたまった仕事が…(T_T)

こうして木曜日は終わっていくのでありました。

タグ:健康診断
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Live

サイズだけでなくて、状態の成果もきっと出ているんじゃないですかね。でも急に体重が減ると逆に病気を疑われるっていうのもあるので、健康診断で褒められることって少ないですよね。
by Live (2011-06-30 11:10) 

Santa

>Liveさん
なんだよぉ~心配になるじゃんかぁ(笑)
健診を通してわが身を知るですから。
by Santa (2011-06-30 11:21) 

Live

でもメタボcmと高血圧は解消されたんですよね。
多分、そこは褒めてもらえたのではないでしょうか?
次は薬無しへの挑戦ですね。
by Live (2011-06-30 12:20) 

Santa

>Liveさん
まるでやさしい先生のようです。
もしかして女医さん(笑)
by Santa (2011-06-30 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。