SSブログ

午前中の仕事は何とか終えました。 [お仕事]

今朝は辛かった。

昨日に津曜日午後昼寝したため寝られなくて、

遅い時間の就寝となりました。

目覚ましは5時30分、やっとの思いで起きたのが45分。

トイレ行って、顔洗って、ヨーグルト食べて出発したのが6時でした。

先週の土曜日に比べてやはりウィークデイですね、人が多く混んでいます。

明大前についたのは8時。2時間ほどかかってしまいました。

仕事は予定より遅く始まり、いろいろと大変でしたが、

上司の助けなどをいただき11時には終了です。

会社に戻りましたがぐったり。

まだ月曜日が始まったばかりだというのに、

まだまだ長い1週間となりそうです。

もうしばらくしたら中板橋まで打合せのためお出かけです。

雨は上がったかな。打合せ後今日はそのまま家に帰ることにいたします。


タグ:明大前
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

今日の仕事終わりはVサインですね。
東武って「東」が付く電鉄とは沢山相互乗り入れしてるのに
なぜ、自社の東上と伊勢崎ってつなげないんでしょうね。
by Live (2011-06-27 15:55) 

Santa

>Liveさん
ん…あまり…うまくいかなっかたかも。
疲れただけかな。
明日が緊張だよ。

クライアント広報立ち会いで、
取材ありの、見学あり。
もうだめだ。

東武の場合、ほとんど南北でしか対応できないし。
東西の移動はあまり客の見込みが少ないのでは。
by Santa (2011-06-27 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。