SSブログ

日付変わって27日月曜日のお仕事は明大前から [お仕事]

お〜月曜日からまた明大前です。
暑いのかなぁ。暑いんだろうなぁ。

今週は金曜日まで。朝は6時に出ないと。
きっつぅ。午前中で終わりますが、その後虎ノ門へ。
お昼に戻って夕方は中板橋まで。
打ち合わせです。

そのまま帰りたいなと。
次の日もありますからね。

昼寝したら寝られなくって(~_~;)
こういうときが心配さ〜ね。
寝過ごさないようにしないと。
ここで大丈夫でも、電車座ると寝てしまうんですよね。

それと電車トラブルが心配。
人身事故もね。
今週はどこかで引っかかりそうな気がして…
どうかそのようなことがないように祈るばかりです。

とりあえず横になってみます。
寝られるかな。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

Live

無事にWake up出来たでしょうか。
蒸し涼しい感じで今日も汗が出そうですね。
by Live (2011-06-27 11:06) 

Santa

>Liveさん
何とかおきましたよ。
眠い、眠い。
やっとのことで明大前まで。
仕事疲れました。
一日分以上かも。
あとは午後の打合せで中板橋だっけかな、
行くだけで帰ります。
明日もさらに早く家を出ないと。
心配。
by Santa (2011-06-27 11:59) 

Live

只今土砂降りwith雷中です。
お出かけ時間に降っていないといいですね。
by Live (2011-06-27 12:41) 

Santa

>Liveさん
こちらも雨が降り始めました。
蒸し暑いですけど。
2時過ぎには出かけるのですが、
どうでしょうかねぇ。

by Santa (2011-06-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。