SSブログ

世界三大料理とは?食べてみたいぞ。 [グルメ]

このために関空まで行ってみますか。
なんてね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Live

ふむふむ、関空のあのレストランでなんだぁ。
トルコ料理って食べたことないので、どんなものなのか興味ありますね~。関空行っちゃいます?Dinner食べてそのままEmiratesでドバイへ飛びますか・・・。
by Live (2011-06-18 10:36) 

Santa

>Liveさん
ちょっとそんな気がしますよね。
その前に東京でトルコ料理探してみますかね。
クスクスと日あるんですかねぇ。
タジン鍋とか。
トルコといえばアイスクリームしか(^^ゞ

ドバイ行ってみたいなぁ。
by Santa (2011-06-18 11:03) 

Live

トルコですぐに思い浮かぶのは何故か、ゴディバです。
以前はUAのCクラスだと山ほどワゴンにおいてあって食後のおやつに食べ放題だったんですよね~。
by Live (2011-06-18 11:23) 

Santa

>Liveさん
だからといってそんなには食べられないですよ。
でも、食べたいなぁ。
三大料理に日本料理が入ってるとばっかり
思っていました。
by Santa (2011-06-18 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。