SSブログ

とりあえず、スーパーと米屋への買い物でした。 [買い物]

先ずはスーパーへ食材を買いに出かけました。

お金がありません。所持金がありません。
で、先ずスイカ(^_^)相変わらず千葉産の大きなスイカ999円です。
mini_110618_1244.jpg

mini_110618_1303.jpg

キュウリがやっと、やっと3本99円に。
カジキが1枚100円、いつものしじみ。
たまごはあまり安くなっていません。が、とりあえず買いました。
あとは長芋が小さめですが1本100円で2本。
その他…所持金上限5000円終了。

いつもの米屋へ行って、10キロを精米して、
mini_110618_1219.jpg

mini_110618_12190001.jpg
今は白米ですが、以前は7分8分くらいにしていました。
その方が身体には良いのでしょうが。

ただいまの時間でございますよ。
午前中終了です。なんかねぇ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

野菜は少し高めになったのきたのでしょうか。
とは云ってもこちらは胡瓜1本29円ですけどね。
でも、西瓜はやっぱり高いですよ。1個1,780円のままで
なかなか手が出ないです。
by Live (2011-06-18 16:41) 

Santa

>Liveさん
(^_^)
スイカくらい安く買わせてくださいよ。

野菜の価格変動大きいですよ。
この先どうなるのでしょう。
雨とか日照がとても心配です。
by Santa (2011-06-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。