SSブログ

今日は少し、少し忙しいです。 [お仕事]

暑いですね。

湿度は低いほうなのでしょうか。夜は気持ちよいです。

今のところはね。

さて、今日はこれから11時にデザイン打ち合わせです。

格好良い響きでしょ(笑)

デザインのことわからない、知らない私がやっているのですから、

デザイン会社も気の毒です。この場を借りて「すみませんです」

さて、お昼に品川で人に会って、その足で神田まで行き、打ち合わせ、

そして、その足で平井まで。

夕方4時30分から打ち合わせでございます。

午後は出かけたまま、仕事が終わればそのままお家に帰ります。

って、上司に早口で言いました。

上司、無言。こわーい。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 6

Live

お忙しそうで、サラリーマンのようですね~。
オヤジの街Ⅱの神田も最近はだいぶ様変わりしたようですよね。
まだ、何でも屋さんの「蔵王」ってあるのかなぁ。
by Live (2011-06-09 10:40) 

Santa

>Liveさん
神田と御茶ノ水の間くらいなのかな。
ちょっとばかり遠いかも。
蔵王?ですか。どのあたりだろうか。

by Santa (2011-06-09 10:50) 

Live

「蔵王」って西口商店街の以前キムラヤのあった通りの隣なんですが、今日のロケーションだと遠そうですね。
神田と御茶ノ水の間だとテリトリーの範囲内ですが、Santaさんにお勧めできるお茶屋さんは↓ですね。
http://www.cha-coo-la.com/index.html
比較的新しい店なんですが、スタバとは違った美味しさがありますよ。
by Live (2011-06-09 11:30) 

Santa

>Liveさん
ふむふむ、なかなかよさそうなところですね。
寄ってみたいですが…
今日はこちらでございます。
http://www.hitachi-imdx.jp/exhibition/index.html#t02


by Santa (2011-06-09 12:18) 

Live

帯襷の臍地ですね。
行きがけに時間が有ればというところでしょうかね。
今日はちょっと蒸し暑いの歩くと汗ばみます。
by Live (2011-06-09 13:29) 

Santa

>Liveさん
時間がなくて寄ることできませんでした。
残念!
ちょっと暑いですわ。
夕飯前に食べてしまいました。
大。
by Santa (2011-06-09 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。