SSブログ

神田でのお仕事思いの外、時間が… [お仕事]

神田錦町での仕事は先ず展示会から。
一通り見てから担当者と意見交換。
隣の米本珈琲でアイスコーヒー。
気がつくともう3時廻っていました。
総武線平井まで行くのにどうやっていこうかと…
結局お茶の水まで歩きました。

久しぶりにニコライ堂を見ました。
聖橋の日立本社があったビルは取り壊されてビルが
建設中でした。

また、駿河台下のビルも大きく建て替えしていました。
しばらく来ない間に随分と変わっています。

少し早歩きで蒸し暑く、疲れたというところでしょうか。
総武線にやっと乗ったのが3時40分近くでした。

ふ〜今日は疲れるわさ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

やっぱり、歩いたんですね~。
最後の上りが無ければ楽なんですけどね~。
by Live (2011-06-09 22:01) 

Santa

>Liveさん
久しぶりでした。
随分といろいろビルが…
聖橋界隈も変わりました。
by Santa (2011-06-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。