SSブログ

携帯電話操作しながら歩くなよ! [通勤電車編]

全くどこ行ってもそんな奴らばかり。
混んでいる電車や駅ターミナルがトクにひどい。
操作しながらだと歩くの遅いわけだよ。
そりゃそうだよね。
見ながら、確認しながら歩いているんだから。
改札出たところで立ち止まって携帯見ないでよ。
後ろが使えているの。
前から歩いてくる女性も歩いていながら携帯画面だもんなぁ。

電車の乗り降りも腹が立つねぇ。
ただでさえ、乗り降り大変だって言うのに。
携帯画面をもながら降りたり、乗ったりするなよな。
携帯電話はたき落としたくなるよ。

自転車海苔ながらの携帯も最悪だね。
自分がひっくかえったり、どこかにぶつかるのはかまわないが、
人様に当たりそうになったり、当たるなんて最低、最悪だよ。
いっぱいいるんだよ。

はぁ〜いやじゃいやじゃ。

タグ:携帯電話
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

まぁ、これもみんなしてるからしてるんでしょうね。
携帯を弄るなら動くな、動くなら弄るなですよ。
by Live (2011-06-03 22:54) 

Santa

>Liveさん
そうなのよ。
すっごい、ストレスなの。
by Santa (2011-06-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。