SSブログ

お昼休み渋谷のAppleStoreまで [Mac]

お昼休みを少しずらして渋谷のAppleStoreまで。

mini_110603_1247.jpg

早速専用ツールでチェックいたしますと…

バッテリー、温度センサー、ファンがNGでした。

ということで修理預かりへと。

見積もりアバウトで2万円くらい。

しかし、治ってもらわないとね。

あ~あ、気が重いです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Live

修理代金よりどのくらいの時間で退院出来るのでしょうか?
暫くはiPadなんでしょうかね。
やっぱり、iPad2台分の厚さのAirがいいなぁ。SSDだし。
by Live (2011-06-03 19:21) 

Santa

>Liveさん
とりあえず1週間程度らしいです。
AppleCareが切れてしばらくなのが残念。
ま、しかしそんなことを言ってもしょうがない。
しばらくはiPadですね。
by Santa (2011-06-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。