SSブログ

MacBookAirの電源がおかしいぞ。 [Mac]

電源がすんなり入らない。

終いにはバッテリー認識しなくなった。

こりゃあかんぜよ。

ということで早速AppleStoreのジーニアスバーを予約しました。

今日空いていてよかった。

渋谷まで後で出かけます。

あ~あ。めんどくさぁ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

Live

充電池は突然Outがやってくるのでまぁ容量抜けなんでしょうね。内臓のボタン電池ってことは無さそうですよね。
by Live (2011-06-03 13:27) 

Santa

>Liveさん
入院しました。パソコンね。
バッテリーと温度センサーとファンに不具合あり。
2万円くらいだそうです。今のところ。
by Santa (2011-06-03 15:03) 

Live

さて、そろそろ買い替えのシーズンでしょうかね。
次はMacAirがいいなぁ~。と他人事だったりして。
by Live (2011-06-03 15:18) 

Santa

>Liveさん
だめだめ、初号機をそんな簡単にあきらめては。
もう少しがんばりましょう。

ウインドウズマシンが欲しくて、
VAIOのXが欲しいのですが生産終了となってしまいました。
中古でも高くて。

Macなら11インチのAirかな。
by Santa (2011-06-03 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。