SSブログ

5月も終わりか [その他]

曇り空、暑くなくて良い。
風は昨夜ほどないが吹いている。
早起できなかった。
身体が重い。
最近食べ過ぎか?

まだ火曜日、明日はまだ水曜日。
そろそろスケジュールが込み入ってきた。

来年まで予定が入ってくると
お腹痛いです。

先ずは今日の仕事。
ていうか今日は遅刻だわ~。
でも急がない、急げない、どうにもならない。

慌てない、あわてない。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

新危機管理研

仕事があることはいいことでは。
大震災等で仕事に就けない人が増えています。
by 新危機管理研 (2011-05-31 09:23) 

Santa

>新危機機管理研さん
は~い。
仕事に感謝です。
by Santa (2011-05-31 10:26) 

Live

鬼も笑うスケジュールって、良いような悪いようなですけど、
先の長い予定って、結局は夏休みの宿題になりがちなんですよね。
by Live (2011-05-31 11:41) 

Santa

>Liveさん
気持ち的にいやですよ。
逃れたいのに逃れられない。
夏休みの宿出す葉勘弁して欲しいな。
その時期は空いているというか、空けてあるのに。
by Santa (2011-05-31 15:19) 

わるたわん

6月は鬼のように忙しくなりそう。でも、そのさきには夏休み。それだけがたのしみだな。
by わるたわん (2011-05-31 21:05) 

Santa

>わるたわんさん
同じかも。
とりあえず6月をどう乗り切るかですね。
by Santa (2011-06-01 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。