SSブログ

がんばるんだSONY、底力を見せてくれ!! [News]


タグ:SONY
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Terry

そうだよねえ、ソニーには独創的で魅力ある製品を作ってほしいよね。
オラが最初に手にしたソニー製品はラジオだったけ。高校1年の時にバイト代で買ったラジオ、確かTHE 11Dとか言う名前だった。名機の誉れ高きラジオでさあ、買った時は嬉しくて嬉しくてねえ、ソニーのラジオって言ったら圧倒的な人気だったよねえ。持っていることが自慢だったよ。
そんなソニーを目指してほしいね。
by Terry (2011-05-31 10:59) 

Santa

>Terryちん
たまには良いこと言うね。たまには。
そう、そういう願いをこめて再加速して欲しいです。
by Santa (2011-05-31 11:08) 

Live

日本の家電Global brand No.1ですからねぇ。
再起してもらわないと寂しいですよ。
高齢化社会に向けて、ターゲットをアラフォー以上に絞ると
信者さんが多いので、回帰出来るように思うんですけどね。
by Live (2011-05-31 11:57) 

Santa

>Liveさん
強敵panaがいますよ。
いずれにしてもがんばって欲しいです。
大好きなSONYさん。
by Santa (2011-05-31 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。